健康食

今夜のメニュー (および残りの週のランチ): チキンとムーのラビオリ

今夜のメニュー (および残りの週のランチ): セージとクルミのブラウン バター ソースにチキンとマッシュルームを添えたラビオリ。 . パスタのゆで汁を沸騰させます(常に多めの塩を加えてください)。 沸騰したら、パッケージに従って約 40 オンスのラビオリを調理します。 次に、約 1 ポンドの鶏胸肉を 2 インチのチャンクに切り、10 インチのフライパンで油で焼きます。 鶏肉を焼いている間に、中くらいのきのこを約12個スライスします。 鶏肉ができたら、鶏肉をボウルに入れ、必要に応じてオリーブオイルで熱した鍋にマッシュルームを追加します. きのこを茶色にし、完成した鶏肉と一緒にボウルに入れます。 同じフライパンで火を弱め、オリーブオイルを少し垂らし、みじん切りにしたにんにく2かけを加える。 香りが立ってきたら、にんにくが焦げないようにバターを入れる。 (多いように聞こえますが、これで1週間の食事準備には十分です)。 少し暗くなるまでゆっくり冷やします(焦げない程度)。 新鮮なセージの葉約20枚を粗みじん切りにします。 1/2cの刻んだクルミと一緒に鍋に加えます。 2分間冷却します。 パスタが完成したら、パスタの水を約 1/2c とっておき、1/4c をソースパンに加えます。 後でソースを薄める必要がある場合に備えて、残りの 1/four c を保存します。 火を止め、パルメザンチーズ大さじ2程度をフライパンに加える。 混ぜる。 パスタの水気を切り、パスタ鍋に戻し、鶏肉、マッシュルーム、ソースを混ぜ合わせます。 器に盛り、パルメザンチーズをのせる。 ボン・アペティ! .

Related Articles

3 Comments

  1. a great pic… lets follow each other so that we can be connected with great foods and recipes.

Back to top button